しんいち社長のアメリカンライフ!

アメリカでの生活を記事にしています。

国際免許証を無料で取得する方法!

f:id:shinichi-boston:20190422163547j:plain

 

無料で直ぐに発行出来る国際免許証についてご紹介します!
 

 

 

 

 

カリフォルニアやハワイの海岸沿いをオープンカーで走りたい、、、

風を感じながら走りたい

 

最高だと思います。

 

そんな夢を実現させる為に海外旅行に行く人も多いのではないでしょうか?

 

海外で車を運転する場合は国際免許証を取得する必要があります。

(一部地域を除く)

 

 

 

現在の国際免許取得に必要な費用は約2400円、そして写真の用意も必要です。

発行にも時間が掛かるので仕事の合間に免許センターに行き発行するのは正直手間ですよね。

それだけの為に有給を使うのも勿体無いです。

 

 

ですがある方法を利用するとオンライン上で直ぐに無料で国際免許証の発行が出来ます!

 

 

 

 

Hertzレンタカーのハーツ運転免許証翻訳フォームを利用する方法です。

 

f:id:shinichi-boston:20190422161021p:plain

 

浮いたお金で美味しいご飯食べられちゃいます。

アメリカならハンバーガーとビール一杯をチップ込みでいけちゃいます!

 

 

実際に僕も発行を行いましたが3分で発行出来ました。

もちろん無料です!!!

 

手順はシンプル!

 

・運転免許証の裏表の写真を撮影。

・必要事項を記入

・アップロードする

 

以上です。

 

発行後はプリントアウトを忘れずに!

 

 

時間もお金も節約出来るので是非利用してください。

 

 

下記の国でご利用いただけます。

 

アメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、フィンランド、スイス、オーストラリア

 

 

 

下記注意事項です。

 

・ 運転免許証翻訳フォーム(HDLT)と日本の運転免許証をあわせて携行してください。

・ アメリカ・ジョージア州では使えません。

・ このサービスは有効な日本の運転免許証をお持ちの方にのみ利用出来ます。

・ ハワイ・グアム・サイパンでは日本の運転免許証のみでご利用いただけます。

・ 原則、国境を越えてご利用いただくことはできません。ただし、上記対象国において陸続きの隣国間を走行する場合にはご利用可能です。

・ このフォームは普通免許のみに対応しています。大型免許をご利用になる際は

国際運転免許証をご利用ください。
 

 

Hertzレンタカーのみのサービスになります。

 

 

他のレンタカー会社を利用する場合は利用出来ないので注意してください。

 

 

  -スポンサーリンク-

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』